モモ子の自己投影夢ブログ

文を書いたり、次元が一つ下の彼氏がいたりする日常です

あり得ないレベルの腹痛

お久しぶりです、モモ子です。

前回の記事を書いた後に忙しくなったので、

そういう活動を生業としている人になりましたが違います。

ただの夢女子腐女子です。

 

それはそれとして、

只今あり得ない程の腹痛に見舞われながら

この記事を書いているんです。

 

私はあんまりお腹が強くなくて、

よくお腹を抱えてうずくまっているんですが、

これがまあ、夢女子的妄想でネックになってくるわけで。

 

モモ子自身、自己投影型夢女なので、

あまり夢小説は読まないんですけど(どうしても嫉妬してしまう)

なくないですか?

ヒロインが腹痛になってトイレに立てこもる展開。

いや、まあ、

実際そんな展開がある小説もあるのかもしれませんが…

あんまり典型のパターンではないですよね。

 

しかし、しかしですよ?

お腹の弱い民としては、

冬はいつ何時だってお腹に爆弾を抱えているし、

夏もクーラーの冷たさ次第ではお腹に爆弾を抱えます。

 

これ、案外洒落にならないもので。

 

例えば、

モモ子は梅田に一人で買い物に行く機会は多いのですが、

一人だと脳内ではデート気分なんですよ。

 

「人多いからはぐれんなよ」って、

私より16㎝身長の高い彼が手をさりげなく出しながら言ってくれるんですよ。

もうデート開始ですね。

気分は年上彼氏とデート♡です。

 

しかし、奴らは容赦なくやってきます。

そうです。

 

便意を伴う腹痛。

 

食事中にこのブログを見ちゃった方、すいません。

食べ終わって2時間程後にもう一度来てください。

 

いや、言いたいことはわかるんです。

トイレに行けばいいんですよ。

実際は一人なんだし、何食わぬ顔してトイレに早歩きで

すたすた向かえばいいんです!

 

しかし!!!!!

 

我々自己投影型夢女のデートと言えば脳内。

 

つまり、斜め上の世界を見ているわけですから、

脳内の綺麗な切り替えが出来なければ、

普通に彼氏の前で「排便がしたい」と口に出したようになるんです。

これ、普通にあるまじき失態ですよね。

 

そりゃまあ、苦楽を共にした夫婦ならまだしも、

こっちはまだ付き合ったばっかりですよ。(もう少しで1か月)

そんな…

朝晩甘いやりとりをMOSOで交わしてる彼氏の前で、

素直に出したいものの名称を言ってしまうのは、

何よりも恥ずかしい行為です。

 

焦ってトイレに行くのもなんか気恥ずかしい。

まあ、行くんですけどね。

漏れたら洒落にならないんで。

 

って、こんな記事書いている間もすっごい腹痛が襲ってきてるんですけどね。

もうどうにかしてくれ。

 

て事で、お腹の弱い自己投影型夢女の皆さま、

何か良い対処法あったら教えてください。

私はできるだけ早い段階(頭が排便でいっぱいになる手前)で、

「ちょっとお手洗い行ってきますね」って言えるように頑張ってます。

 

でも本当に、漏れるときは漏れるんで皆さん、気を付けましょうね。

え?最後にいつ漏らしたのかって?

…大人って結構漏らしますよね…