モモ子の自己投影夢ブログ

文を書いたり、次元が一つ下の彼氏がいたりする日常です

はじまってしまいましたね!

初めまして、

モモ子です。

 

幸か不幸か(私にとっては幸なのですが)、

このブログに迷い込んでしまった見てる方々。

 

 

まずはこのブログを見てくださり、

ありがとうございます。

 

モモ子はアメーバの方で過去に上演した脚本や、

現在執筆中の小説等を載せておりますが…

まあ、こちらではそんな話は

 

(ほぼ)一切しません!

 

こちらでは書きたい事を書きたい時に書きます。

 

つまり、

「夢女子リアコの私がどういう風に生きてるか」

だったり、

「今思っている些細な事」

だったり。

 

そんな事を徒然と綴ります。

本当なんの収穫性もないブログですが、

よろしくお願いします!

 

モモ子は買い物が好きなので、

商品紹介もしたいなぁ、と思いつつ!

基本的には日常ブログ(夢女子お役立ちハック)です。

 

よろしくお願いします!

 

アイコンはPicrewにて、鱒mas様の「そぼくなひとびと」で作らせていただいたものです。

絵柄がとても好みです。

素敵なイラストありがとうございます。